ゆたかの生活( ^ω^ )w | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


おはようごさいます!\(^o^)/

今まで寝てましたゆたかです!笑

photo:01



寝癖すごーい(^-^)

元気復活(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は学校!気合い入れて元気いっぱいで行くよー!( ´ ▽ ` )ノ笑

皆さんも、学校.お仕事頑張って下さいね♡

あ、そういえば皆さんにもっともっとゆたかの事知って貰おうかなー♪( ´▽`)

実はゆたか、体がめちゃくちゃ硬いです。笑
普通に脚を伸ばして座るだけで痛いです( ;´Д`)
でも今は毎日ストレッチ頑張ってます*

ゆたかの趣味は音楽を聴く事っ☆
毎日空き時間があれば常に聴いてるよ( ´ ▽ ` )ノ
いつかまた音楽の話はしますね♪

好きなチョコは、チョコブラウニーやトリュフなど! アーモンドとかウエハースとか入ってない方が好きです(^-^)❤

好きなグミは、果汁100%のグミとか、フニャフニャなグミとかが好きです♡

photo:02



今のお気に入りはこれっ( ´ ▽ ` )ノ
アロエみたいで美味しいんだよ♡

そして....

photo:03



紫いもグミ( ^ω^ )!
珍し過ぎて即買いっ!*

そういえばゆたかのブログって食べ物ばっかりだよねー(´-`)笑

食べるの大好き!寝るの大好き!泣き虫で甘えん坊なゆたかをどうかよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

何か無理やりしめちゃった 笑

ゆたに質問ある方は良かったらコメントにて質問を受け付けているのでじゃんじゃん質問して下さい❤

今日はここまでっ☆

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿