全身筋肉痛(^-^) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


やぁやぁー( ´ ▽ ` )ノ

ゆり姫パラレル最年少のゆたたんだよー*

今日はボーカルレッスン行って来ました!
実はボーカルレッスンはダンスレッスン以上にキツいっ!笑

あとねー

じゃん♪

photo:01



うらんぬとレッスン前にプリ撮ってきたんだよー❤

うらんぬとは1番歳が近くて、2歳差だから話が合うんだよー\(^o^)/

でも身体がおばあちゃんなのよw
若いのは見た目だけっ(^◇^;)w

そして実はうざんぬとはげたんって呼び合ってます(^-^)w

良かったらうらんぬの事をウザ様と呼んであげて下さい( ^ω^ )てへ☆

森羽蘭♡神崎豊 仲良しコンビ♪

LINEでもいちゃいちゃ行きも帰りもレッスン中もいちゃいちゃ(*^^*)

恋人みたいでしょー 笑

うらんぬ大好きっ♡

またプリ撮ったら載せますね♬

ではー 眠たくてしょうがないので枕にずどーんします( ´ ▽ ` )ノ笑

んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん*

iPhoneからの投稿