犬も歩けばボロネーゼ | 神崎豊(ゆたたん)オフィシャルブログ

神崎豊(ゆたたん)オフィシャルブログ

神崎豊(ゆたたん)オフィシャルブログ

Youtubeはコチラ
http://www.youtube.com/c/YhpJp_yutaka

Facebookはコチラ
https://www.facebook.com/yutaka.kanzaki.9

はい、見事に連続更新が途絶えたスタッフブログでございますが、何事もなかったかのように更新を続けてまいりたいと思います。

まずは、告知から
今週末金曜日、土曜日とイベント出演します!!
ご予定合う方は是非是非お越しください。
詳細は

こちらから、またはホームページからリンクのある、メンバーブログやTwitterからご覧ください♩
なにやら、
神崎豊が新しいことに挑戦するとかなんとか。




さてさて、タイトルにある意味の分からない
犬も歩けば、、、


ですが、これはメンバー最小の中田梓
←最年少は神崎豊
が、考えたギャグなのですが個人的にはなかなか良くできてるんじゃないかと。


語呂がいいね。
←それだけ


そんな、ゆり姫パラレルのギャグ担当
←そんな担当必要なのか!?
の中田梓はブログもTwitterも面白い更新を続けていくとのこと。

是非フォローしてやってください。



そしてですね、面白くないと思ったら皆さんの厳しいコメント、リプライお待ちしております!!
それを糧に中田はパワーアップします(多分)



では。
{359D956D-08FC-4754-A8A4-656EFC24A8C9:01}