今年も!!!
英丸さんの企画のイベントに参加します。
 
今年はギターをする知人に誘われ、一度限り!!!!!のユニットです。
ギターをバックに詩を朗読し、
 そして、
はじめての試みで、ふつうのギターにあわせて、フラメンコを1曲踊ります。
フラメンコの先生に2時間半の個別レッスンをつけて頂きの、挑戦です!!!
 
フラメンコの魅力の詰まった振付内容です。
現在、猛練習中です('◇')ゞ
 
思った以上に大変だったので、この内容は今回限りの企画となります。
お時間ある方は、ぜひぜひ見に来てくださいね🎵
 
 

 
AD

ミニ詩集「どんぼ」 発行

少女から思春期になるくらいの時期の
母との葛藤を描いた作品です。

今までの作風とは一線を置いて書いた作品です。

2015年8月 号 「詩人会議」 にて取り上げて頂きました。

 

文学フリマ、ポエケットに出展の際は、持参しております。

 

よろしくお願いします。 

 

 




AD

たくさんの方に来て頂き、ありがとうございます。

 

偶然、外国人の方も4~5名いらっしゃって、、、

パートナーのMIKIさんの日本から世界に一絃琴を伝えたいという想いが

通じたようで、

M&M STYLEの記念すべきソロステージになりよかったです。

 

ステージは私たちだけではなく、会場にいるみなさまとつくりあげるものと思っていますので、

みなさまからが楽しんで頂けたこと、

昨日は、そういう時間を共有できたことがなにより最高だと感じてます。

 

そして、無事にステージができたのことに感謝です。

 

浅草スマイルバーのワタナベさん、会場を提供して頂きありがとうございます。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

AD

詩人 北爪満喜 さんに個人誌 「MIKAKO」 を紹介して頂きましたO(≧∇≦)O

私の筆名遍歴と詩、エッセイ、掌編小説などを書いております。

 

文学フリマ、ポエケット出展の際は持参しております。

 

よろしくお願いします。



2015年12月「現代詩手帖」

イベントのご案内

7月30日土曜日、20時~
瑞江駅ホットコロッケにて、
英丸さんのイベント企画の一部で
15分くらいですが、ピアノと詩の朗読をします。
妹をゲストに呼び一絃琴と一緒にコラボする予定です。

飲食店の為、最低オーダが1500円以上となります。チャージはありません。

チケット予約の必要もないので、好きな時間に出入り可能です。

私の出演の前後はロックだそうです。

興味があれば、観に来て下さい。