715 マックも買えないなんて | ひめのーと

715 マックも買えないなんて

o







今日は、時間が合ったら

親たちと一緒に おねえのダンナさんのいる

病院(急遽入院のため)に行くことになってた。



本当は、帰って食事すませてから

行くはずだったんだけど・・・


シゴトが終わるころに

ママさんから電話


「あのね、もう早くに病院についちゃったの。

だから、アナタ バスで来れない?」



バスは、職場から近いとこにあるので、

行き先を聞いて、終わり次第向かうってことにした。


ママさん「お昼は?」


「まだだけど」


「じゃあ、何か食べてきたほうがいいわ。

アナタのお店でなんか食べてからきなさい」


ってことで、


お店でマックか何か食べるかしてから

行こう、


って、 お店に入ったら、



休憩スペースが、いっぱいでこれじゃ

食べていけない・・・


それで、も一度かけて

「そっちになんか食べれるスペースとかあるのかな」

って聞こうとしたら


おとうが、お店まで迎えにきてくれるっていうので

とりあえず、何か買うことに。


それで、マックに並んで、

適当なものを買おうとしてたんだけど


その間になんとなく、お財布をあけてチェックしてみた。




!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



10円玉が・・・・・



8コくらいしかない。。。



びっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)


ほんとにないの・・・ってもういっかいお札いれを

見ても、なにもナシ。



ということで、



これじゃ 私はバスにも電車にも乗れないことがわかって



ハンバーガーひとつも買えないこともわかって



急いでその列から出て



「80円しかなかった」


ってメールしたら


ATMがあることに気づき


お金をおろしました。。


でも提携銀行じゃないし こんなオバカで

手数料210円が

かかってしまったガーン



たまにあるんだけどね・・・



ヌケてました。



そしたら折り返し電話がきて


「アナタ、なんでお金もってないの汗

何があるかわからないんだからーーetc・・・・」


って始まったから



「さっき おろしたおろした汗


って


あとちょっとでつくらしいので、ちょっと時間のかかるマックはやめて


パン屋さんで急いで買って、


無事 クルマに乗れました。


ATMって便利だなあ。。


けど、ケータイも電池がひとつしかなくって


あぶないとこだった。。