きっこの日記 | ひめのーと

きっこの日記

きっこ
きっこの日記

いつの頃からか、読み始めたら気になって

新聞の感覚で読み始めた



今ではかなり有名になっている


きっこのブログ

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/



過去のものを読もうとすると、相当な時間がかかるハズ・・・


いったいこの方は、何者なんだろーか。。


きっこサンのことは、おおまかにしか明かされていないけれど


けっこう、大胆なこと を書いているので


だいじょうぶなのかな??(アブナイ目にあわないのか)なんて心配まで

してしまいます。。


そのブログが、ついに 本になったのですえっ




ウチのそばには 本屋さんがないので


「みつけたらおしえてね」 ってめぐにお願いしていたら


発見したとのことで


まだ発売されて間もない 「きっこの日記」が

ついに、手元にやってきます。