結婚式♥️写真♥️アルバム | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️

プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです(*≧艸≦)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*






結婚式の写真データも素敵な表紙で作って頂きました(*≧艸≦)♥️♥️♥️




{E9BD8C4E-B85C-4A30-8B9E-2F4C5FC9D298:01}


旦那さんは久しぶりの撮影と結婚式でかなり緊張していて、撮影時すごく固かったので


終始、私がリードしてました( ´ ▽ ` )ノ✨

彼を笑わせたり、褒めまくってモチベーション上げたり、ポージングや表情の指示したり(((o(*゚▽゚*)o)))


かなり忙しかったー( ̄▽ ̄)笑♥️


でも、その甲斐あって素敵な写真がたくさん撮れました(*≧艸≦)♥️♥️♥️









プレ花嫁様にオススメ♥️
理想の結婚式場が見つかるウェディングサロン♥️


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング