舞台 鱈々 大阪公演 | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!


竜也主演の舞台『鱈々』(だらだら)をみてきたよキラキラキラキラキラキラ





竜也の舞台はやっぱり最高!!幸せの時間はあっという間だったぁーラブラブラブ


久しぶりの生竜也ラブラブ


カッコいいーし、かわいいーしピンクハート


優しい声だったーラブラブ


笑うところあり、泣くところあり、


楽しかったーキラキラキラキラ




大阪に向かう新幹線新幹線前の中と駅のホームに


竜也のスカイーシーポスター発見爆笑ハート







会場は、新歌舞伎座キラキラキラキラ



きれいな会場で、入り口には


お花が飾られてたよ花束




満員御礼キラキラキラキラ





グッズもいっぱいキラキラキラキラ


プログラム&写真




お菓子ピンクハートマショマロ&クッキー

2個買うとポストカードがついてるよピンクハート





クッキーの中には、

チョコが入っていておいしかったキラキラキラキラ


Tシャツピンクハート



裏は、出演者の名前ピンクハート




舞台が、始まると、竜也登場で拍手👏





倉庫の中で生活して仕事をする2人


荷物を運んだり、積んだり、真面目なジャーン役キラキラキラキラ






箱を間違えて運んでしまうアセアセ






その時、この仕事について考えることに

箱の中には何がある?どこにいく?



一緒に住む友人は、倉庫をでようとする





行かないでくれ





台詞を丁寧に言っていた印象を受けたよキラキラキラキラ


地方公演、無事に終わりますように・・・・!






また、見たいキラキラキラキラキラキラ


竜也、ありがとうー爆笑ハート