イケメン登山部! | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!






スマスマは、つよぽんの登山キラキラキラキラキラキラ


しかもイケメーンキラキラキラキラキラキラ登山部ラブラブラブラブ


イケメンという言葉に弱い私爆笑キラキラ


いかなるときもイケメンで


ないといけない!!


八ヶ岳の頂上を目指して出発ルンルン





アルピニストの顧問、野口さんの


お話を聞きながら休憩所まで









梅干しをぱくり😋


イケメンキラキラキラキラキラキラ


つよぽんの元気のでる曲セレクトは、


SMAPで『その瞬間、きっと夢じゃない』




少しでもすすんでるんだー!!


つまずいてもまた立ち上がればいいルンルン


泣けてくる〰タラー






無事に山頂に!!

メンバーのイケメングッズは?


ラーメン コーヒー美味しそう(^q^)


つよぽんは、おにぎりプレゼント🍙




ここで終わりーってとのところで

野口さん隣の山へ行こうと誘う






再び出発キラキラキラキラ




つよぽんのオススメ曲


SMAPで『ススメ!』





なんとか到着!!!!





イケメンたちで歌を歌うことに!

つよぽんの作った曲ルンルン






下山して温泉♨





山にいろいろと教わったよキラキラキラキラ