映画64ロクヨン前編公開 | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!



前編の初日舞台あいさつが行われたよ♪(*^。^*)





おめでとうございますキラキラキラキラ


浩市さんコメント


「こういうエンターテインメント作に、

たくさんの人に来ていただくのは、

日本映画界では難しい。

本当にホッとしています。

入っても入らなくても受け止めようと

思っていました。

やってきて良かったと心から思います。

この映画の魅力をより多くの人に

伝えてほしい」





浩市さんの演技にドキドキ♪


ラストの記者たちに話すシーンは


9分とは感じない長回しラブラブ


後編公開前にもう一度みたいーキラキラキラキラ




前日の朝は番宣で



朝チャン→ビビット→ひるおびご出演♪







大人の事情で髪をばっさりんこ!!


帽子お似合いピンクハート



夜はぴったんこカンカン→Aスタジオ


先輩の三浦さんと






お茶碗作り!!







64ロクヨン後編のチラシゲット~!





後編気になるー!






映画64ロクヨン後編は

6月11日公開!!