1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月10日(金) 12時40分05秒

久しぶりに・・・

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。

先日、ヨットハーバーでランチしたときに
久しぶりのパピーちゃんにお会いできました。
$姫ちゃんの部屋Ⅲ

パピーちゃんとご一緒に来ていたサクラちゃんです
$姫ちゃんの部屋Ⅲ

偶然お会いできてうれしかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月03日(日) 20時48分50秒

ひな祭り

テーマ:ブログ

ずいぶんご無沙汰いたしておりましたので 久しぶりの更新です。


毎日ぺタいただいていたり、コメントいただいていているにも関わらず

お返しできていないことをお許しください。


「姫のひな祭り」


姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ
今年の1月25日で7歳になりました。


姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年08月26日(日) 23時27分19秒

シュガーさんへ

テーマ:ブログ

久しぶりの更新になりましたが、

今日はシュガーさんへ行ってきました。


看板犬のシュガーちゃん
姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ


シュガーさんのある母子は4度ぐらい温度が低いので

テラス席でも快適です。

姫ちゃんの部屋Ⅲ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月14日(火) 20時51分08秒

 有馬温泉

テーマ:ブログ

お盆休みも明日で終わりですが、日中は全く外出する気にもならず

夜に有馬温泉の川床へ行ってきました。

http://www.ryuusenkaku.jp/kawazashiki/index.html


入場は無料で屋台が何件かあり、屋台で販売しているものは

すべて金券を購入してから買えます。


川床で食べられるすき焼きは事前に予約が必要でした。



姫ちゃんの部屋Ⅲ


姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ


姫ちゃんの部屋Ⅲ

鰺の一夜干とたこ焼き

姫ちゃんの部屋Ⅲ

焼きおにぎり
姫ちゃんの部屋Ⅲ


急に雨が降ってきて姫にタオルをかぶせました。
姫ちゃんの部屋Ⅲ

舞妓さんの日舞もありました
姫ちゃんの部屋Ⅲ

帰りに、こんな長い車で有馬温泉街通る勇気ないなと思いました。
姫ちゃんの部屋Ⅲ


結構涼しかったです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月05日(日) 15時43分40秒

暑中お見舞い申し上げます!

テーマ:ブログ

毎日暑い日が続きますが、おたがい熱中症に気をつけて

この夏を乗り切りましょう。


特に散歩は19時ぐらいから行かないとアスファルトが

チンチンに熱くなっているので、かわいそうですね。


と言うことで暑中見舞いを3パターン作ってみました。



姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ

姫ちゃんの部屋Ⅲ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。