ちょっと早い | 声優イベント 姫の学芸会ブログ

声優イベント 姫の学芸会ブログ

声優イベント『姫の学芸会』に関する情報を発信します。
*********NEW*********
またまた、帰ってきました!
『姫の音楽祭~スペシャル・サマー・ライブ~』
■開催日■2014年7月21日(月)
■場所■アキバ☆ソフマップ1号

女子力担当まみさんこと山内麻美です[みんな:01]

劇団蝶能力実験公演「便箋と不安、ゴッホ」観に来て下さった方々、本当にありがとうございました[みんな:02]
色々ありましたが詳しくは最近放置している自分のブログで書こうと思います[みんな:03]

気がつけばもう12月[みんな:04]
ということで友達とちょっと早い忘年会をしてきましたー[みんな:05][みんな:06]
肉食おうぜ肉[みんな:07][みんな:08]ってことでしゃぶしゃぶへ行ってきました[みんな:09]
photo:01


ノーマルの昆布だしや豆乳チーズなど5種類くらいあるんですが、今回は柚子だしとすき鍋にしちゃいました[みんな:10]

最近は舞台でまともにご飯が食べられなかったので久しぶりにがっつり食べてしまいました[みんな:11]
でも、そろそろ宣材写真の撮影があったりするので太らないように気をつけますっ[みんな:12]

でゎまた~[みんな:13]

iPhoneからの投稿