☆バースサポートオイル☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日の記事→でご紹介した マザーズバランス&ミルクアップブレンドが届きました

IMG_20150530_061415608.jpg

IMG_20150530_061414628.jpg

今 本当に不安定で相変わらずのび太くんに八つ当たりしまくりなのですが

気持ちが揺らいだときにマザーズバランスをディフューザーに落として なんとか

気持ちを静めたり イライラしていることを察して欲しいときには あえてのび太くん

の目の前で コットンにとって 香りをかいだりしています。

イライラしているって口に出すだけでもストレスなので 察してもらう合図になってます


さて おしるしらしきものがありましたが 相変わらず豆子ちゃんは元気に動いているし

生まれる気配が全くない

私の母は弟と妹 計三人を自然分娩で出産しているのですが 全員予定日より遅れて

出産しています。私もかなとなんとなく思っています。

それでね この子に助けてもらおうかなぁなんて考えているのですが・・・

もうすぐ出産を迎える妊婦さんのためのアロマオイル

出産ってとても神秘的ですよね。

正直 怖い気持ちがないわけではないけど 豆子が生まれてこようと頑張っている

力を信じて私も最大限サポートする 初めての共同作業だと思っています。

だから こう なんてゆうか 痛い ツライ じゃなくて リラックスして 一緒に頑張る

時間にしたいなぁと思っております。

(って 産後にこれを読んで私 どんな感想をもつのかしら


そのためにも アロマのチカラを借りてリラックスできたらいいな

そうそう お友達の産院では ディフューザーなかったから自分でハンカチに垂らして

アロマの香りを嗅いでいたらしいですよ。

手術室って なんだか緊張するけど 目をつぶって香りを嗅いで現実逃避したって。

プレママさん リラックスグッズは精神的に味方になってくれるらしいですよ



もうすぐ出産を迎える妊婦さんのためのアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中



にほんブログ村

ホント最近 喧嘩ばっかりなんですよなんだかなぁ。。。

はぁ 陣痛が来たとき 喧嘩していないといいな。。。