深眠源★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

眠れなくてお悩みなら!【深眠源】近日発売予定のサンプライズ様×モニプラ様から

1411601916972.jpg


なんと 東京大学での最新の研究成果をもとに製品化。


ストレス状態を、リラックスさせる作用が確認されています。とのこと。

すごい

睡眠薬と違って サプリメントという点も安心ですよね。


実際 5日間お試しさせていただきました。

正直、睡眠障害がある私には ぐっすりコテッと眠れましたという感じでは

ありませんでしたが ストレスが軽減されてリラックスできたのか

お風呂上りに アロマを炊いたお部屋で 雑誌を読んだり マッサージをしたり

しているうちに いつの間にか寝ていたって感じでした。


いつもだったら 眠れない・・・と思って 寝なきゃと思いつつ いろんなことを

グルグル考えてしまっていましたが その眠れなくてゴロゴロし続ける時間が

なかったことが 本当に有難かったです。

あ~~ もう終わっちゃったんですが 今夜 私 大丈夫かな


きっと こうゆうサプリメントって 飲まなくなってから 必要性を実感するんだと

思います。


近日販売予定だそうですが なるべく続けやすい価格だと嬉しいな

(ちゃっかりおねだり笑)


眠れなくてお悩みなら!【深眠源】近日発売予定のサンプライズ様×モニプラ様

この度は 久しぶりのリラックスタイムをありがとうございました



アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中


にほんブログ村

夜ゆっくりできると のび太にもやさしくできる。
遅く帰ってきてお疲れ様って言えたのが嬉しかったな。
夫婦円満にも役立ちましたありがとうございます