心地よく眠れるための工夫。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

私の長年の悩み。

不眠。。。


なんだか お布団に入ると いろんなことを考えちゃって あっちへゴロゴロ こっちへ

ゴロゴロ・・・。


今まで通り、アロマ生活は続けているのですが 最近 新しく始めたのが お灸。

肩こりや腰痛のために購入したのですが 足の裏 かかと辺りにある失眠という

ツボにお灸を据えています。


あとね 最近 気温が安定しないから どうも体温調整ができないんですが

38度のお風呂にゆっくり浸かって(ホントは42度くらいが好きなんですが・・・。)

ゆっくり体温を下げるように リラックスタイムを作っています。

このとき 家事やらなにやら やりたくなっちゃうんだけど しない。


主人からのメールや電話もこの時間はOFF。

携帯 電源から切ります。

どうしても 見ちゃうし 気になっちゃうから・・・ね。


とはいえ 忙しいとこんなにゆっくりした時間もなかなかとれなくて。。。


子供のときみたいに 昼間 目一杯遊んで 疲れて 即寝。

そんな生活に戻りたい


兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム


眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中



にほんブログ村

今日なんて まさかの2時間睡眠。。。
最近3時間以上 眠れていないのです。。。なんとかしたい。。。切実に。。。