口臭・体臭のお悩みがありますか? | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

やっぱり 接客業をしているので お客様と会うときは いつも以上に気になります。

一応、歯ブラシセット マウスウォッシュ ガム等は 持ち歩いていますが

体内からケアできたら楽チンで良いですよね


実はうちののび太くんも 加齢のせいか 今まで気にならなかった口臭が気になります。

家ではいいけど(ホントは嫌だけど) 会社で上手く 仕事を進める上で

女子社員からの評判って とっても大事だと思うんですよ。私。。。


のび太にもこの子を飲んでもらって「あの先輩 臭いよね~~」とか給湯室で

言われない上司になって欲しいのです。

株式会社Sun&Sunさま モニプラ様 ぜひ 宜しくお願いいたします。

詳しくはこちら
体臭・口臭ケアサプリ


【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中



にほんブログ村

今は女子社員用に お菓子をのび太に支給し 会社でせっせと配ってます笑
中間管理職、頑張れ