ウェルネスレモンバーム★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

おはようございます

すっきり お目覚め 姫乃です


と言うのも 最近 この子達のお世話になっているんですよ

ウェルネスレモンバーム

今まで 不眠と過眠を繰り返していて なんだか安定せず 日常生活もその日の

睡眠状態に左右されて 結構 いや かなりしんどかったのですが

この子のお世話になってからは 以前の様に 2~3時間置きに目が覚めて

そこから眠れなくなる。。。という状態ではなくなり 平均して5時間くらい

連続して眠れるようになりました。


これって 私にとってはすごく有難いことなのです


それに 睡眠導入剤を飲んでいるのですが 将来 ママになりたい という事を

考えると お薬に頼りっぱなしでいるわけにもいかないし。。。

いざとなったら この子に頼れるという安心感が心を軽くしてくれます


あんまり一気に体が慣れない様に 今は2粒づつ飲んでいます。


そして 何よりうれしいのは ベッドに入って 眠れるまでの時間が短縮されたこと

今まで 余裕で一時間半とかゴロゴロしているのに眠れないって感じだったので

有難い限りです


兼松ウェルネスさん×モニプラさん この度は 本当にありがとうございました


兼松ウェルネスファンサイト参加中



にほんブログ村