あなたが美尻に抱く憧れを教えてください。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

ラボネッツさん×モニプラさんで出会ったこの子

プーリーマジック骨盤ベルトちゃんです

「【プーリーマジック骨盤ベルト】骨盤をベルトで引き締めて美尻を目指そう★」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

この子 凄くないですか今まで骨盤ケアとか 結構頑張ってしていたつもりですが

なにせ 我が家のインテリア的に あまり背の高い家具を置くと圧迫感を感じてしまう

ので PCは床に直に座って使っています。

が、これって 姿勢も悪くなるし 肩と腰に相当負担がかかるらしく マッサージとか

行く度に骨盤矯正してもらっていたのですが 毎度 元に戻ってしまう。。。という悪循環で

悩んでいたんですよ。骨盤矯正って継続が大事だけど そんなしょっちゅう マッサージ

行けないしね


そんなラボネッツさんからの今回のお題は「あなたが美尻に抱く憧れを教えてください。」

30代になり 認めたくはないですが 確実に垂れてきている私のお尻。

気が向いたときに ヒップアップの為に 足あげをやってみたりするのですが

骨盤がゆがんでいるせいでまっすぐ上がらないそうです(スポーツセンターの方 談。)

でもさ やっぱりこの時期になると パンツをきれいに履きこなしている方を見ると

キュッと上がったおしりってやっぱりかっこいいな と思いますよね

トップスをロング丈にしてついついお尻を隠しちゃうコーディネートに頼りがちな私。

ホントはキュッと上がったお尻で スキニーデニムをかっこよく着こなし Tシャツ

&シャツでラフなコーディネートしたい

イメージでいうとRIKACOさんみたいな。。。

いくつになっても 隠しませんって潔さがかっこいい


こうゆうシンプルなコーディネートこそ 体型がバレちゃうのよね。。。

今年の夏 すっきり体型で楽しみたいな


【プーリーマジック骨盤ベルト】骨盤をベルトで引き締めて美尻を目指そう★ ←参加中


にほんブログ村
地味に腹筋頑張っているんだけど どうも効果が実感できないのです。。。
骨盤が正しい位置になったら 腹筋効果も倍増しないかな