最近の姫乃のお肌事情。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

どうも こんばんは。


年末の忙しさにダウン寸前の姫乃です。。。


仕事もプライベートも大忙しあせる


無理しない程度に頑張りますビックリマーク



そんな姫乃さん。


毎年この時期は肌荒れに悩まされていたのですが この子のおかげで調子が良いですドキドキ



1387454109966.jpg

ホメオバウ トリートメントローションちゃんですラブラブ


この子はね 500店舗のエステティックサロンで使われている代物らしく それだけで


興味津々!!〇〇のエステ とかだと自社の商品しか使いませんってイメージですが


この子の場合はプロのエステティシャンがコレを使いたいドキドキって思ったからですよね音譜


ちなみに姫乃ちゃん ホメオバウさんとの出会いは結構前でして→


このハンドクリームもリピってますドキドキ



さてさて 本題に戻りますが この子、テクスチャーはめっちゃさっぱり!!


今までは冬になるとかなりとろみのある化粧水を使っていたのですが 最近は半身浴して


このサラッとした化粧水をパシャパシャして美容液をONって感じです。


サラッとしているからこそ 美容液の浸透も良い気がします。



だから逆に肌を甘やかせすぎず 自力で活性化してくれている気がするにひひ


姫乃の肌 強い子になった気がしますww



そんなホメオバウちゃんのリンクはコチラダウン

株式会社サンライズジャパン



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

昔はこれでもかビックリマークと試行錯誤していましたが この子に出逢ってから お肌も過保護はよろしくないなぁ

と実感した私。。。強い子になりますww