メイクアッププロテクターH☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日 コチラの記事→http://ameblo.jp/himeno-days/entry-11321473114.html?frm_src=thumb_module  で


メイクが崩れすぎて もはや メイクをする意味が見いだせないとつぶやいていた私ですが…


先日 この話を彼氏君にしたら 「姫乃がメイクをするのは世間一般の方々に迷惑をかけないためだ!!


と一喝された女 姫乃です。。。


彼氏君にこんなこと言われる彼女ってどうなんだろうはてなマークww



そんな悲しき彼女 私の元に この子がやってきてくれましたドキドキ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120820_0702~01.jpg

株式会社黒龍堂 さんのメイクアッププロテクターHちゃんですドキドキ



ボトルもこんなにさわやか虹



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120820_0703~01.jpg


この子はメイクをした後にシュッと3~4回プッシュするだけで 汗や皮脂からお肌をガードしてくれる


優れものですドキドキ


届いた初日、ドキドキしながら マスカラが乾くまで説明文を読んでいたんですが 本当に楽チン音譜


お肌から30cm位 離して シュッとするだけでOK


なのに 朝の自転車ダッシュをしてもメイク崩れがなくて快適な出勤ニコニコ



ちなみに私 鼻の頭から汗をかくことが多いので 顔の中心を狙ってシュッとしてみたんですが


電車の中でチェックしたら 見事に鼻の頭もファンデがそのままフィットしてくれていましたクラッカー



(たいてい自転車でダッシュすると 鼻の頭のファンデが落ちて そばかすが登場していますあせる



それからというもの。。。この子なしでは外出できなくなりましたビックリマーク


だってメイク直しがとっても楽チンなんですもの音譜



そうそう、この間 銀座に行った という記事を書きましたが 帰りに有楽町の丸井をちょいと


覗いてきたんですが その中のコスメショップで株式会社黒龍堂 さんの特設コーナーを発見サーチ



UVカットのパウダーなどがズラッと並んでいて 私 黒龍堂さんの社員さんかの様にお客様の


反応をガン見してしまいましたww



そしたら 夏休み中の女子高生らしき子達の集団がはしゃいで手に取っていたので耳をダンボに


しながら 話を聞いていると メイクの上からも使える点 お手軽な価格が好評だった様ですラブラブ


つい この子がいるかもチェックしてみたんですが この子、新作みたいでまだ店頭にはいませんでした。



ちょっとだけ優越感にひひ



でも女子高生のお言葉通り コスパと機能性を考えると とっても優秀ラブラブ


まだまだ暑い日が続きますが この子と一緒に 世間様にご迷惑をかけることなくww


楽しく夏を満喫したいと思いますドキドキ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

しっかし 今時の女子高生は情報が早いし 良い物を探す為のパワーがすごいビックリマーク

私もアラサー女子として 見習いつつも負けちゃいられないと思いましたww