マシェリ ヘアコロンNC★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

香り物 大好物な姫乃宅に この子が届きましたぁラブラブ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120805_1820~01.jpg

マシェリ ヘアコロンNCちゃんですドキドキ



今日もね お仕事前に使ったんですが まず香りが好きラブラブ


フルーティーだけど甘くなりすぎなくて 夏にもピッタリ虹



そして この子をね ドライヤーする前の髪の毛にシュ~~ってしてから使うと


ドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれるそうなので 実践してみたところ


ツヤが!! すごいのニコニコ 髪の毛ツヤツヤドキドキ


期待していなかった効果を発見して ウッキウキで出勤でした音譜



でね、今日は事務のお仕事DAYだったんですが そこでも威力を発揮してくれましたひらめき電球


突然ですが 私の上司 ヘビースモーカーなんですよ。。。


でね、めちゃ仕事のできる人だから 常に電話対応とかしてて なかなかゆっくり相談事が


出来る時間がなくて。。。私 とろいので なんだか相手が忙しそうだと遠慮しちゃうっていうか


言葉を飲み込んじゃったり 相手の忙しいオーラに巻き込まれて 言いたいこと20%位しか言えなかったり。。。


んでね、見つけた技が 喫煙室の上司を狙うビックリマークなんですよ。



いやいや ホント テキパキ要領よく話ができる人ならこんな技を使わなくてもOKなんだと思います。


でもね、一服してる上司は いつもよりゆったり構えて話を聞いてくれるので私も自分のペースで


話が出来るのです。



が、やっぱり 喫煙室から出るとタバコの匂い 気になっちゃって。。。



でもね、このマシェリちゃん タバコとかの匂いもCUTしてくれちゃう優れものなのですラブラブ



自分も周りも良い香りに包まれてると 嬉しいですよね音譜


今日 会社の後輩ちゃんとこの子の話をしていて 会社に常備しておこうかと計画中ですニコニコ


私がね お休みの日も使いたいんだってww


ねらわれてるみたいだから 頑張って死守しなきゃにひひ



ヘアコロンNC



ペタしてね 読者登録してね