エンジェルアイズワンデー★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

フェス三昧の姫乃ちゃんですが この度 


エンジェルスタイル さんのエンジェルアイズワンデー をモニターさせて頂きましたラブラブ



いやぁ、ねぇ、フェスっていろんなスタイルで来てる人がいっぱいいるんですが


みんなオシャレさんで それぞれ思いっきりフェスも服装も遊びも楽しんでいて


姫乃もいっぱいパワーもらっちゃいましたニコニコ



でね、普段 お仕事ではカラコンできないのですが 気分転換に音譜と思って この子デビューさせちゃったラブラブ





全然違うの!!


目ヂカラUPで「若者には負けませ~~んパンチ!」って気分でしたww



私はヴィヴィっとブラウンをモニターさせて頂いたのですが そこまではじけた感じではないので


これだったら会社でもOKかもラブラブ



ap bank fesはけっこうゆったりな感じなのでこの子がしっくりくる感じ音譜



で ロッキンはみんな弾けていてパワフルな感じだったので 次回はブルー系とかパープル系で


弾けてもいいかもラブラブ!とひそかに思っておりますにひひ



何が嬉しいってワンデーで度入りでこの価格よねドキドキ


ワンデーだからフェスとかでも変に気を使いすぎなくていいし 目の色ってガラッと気分が変わるしラブラブ



まだまだ 夏の予定は満載なので この子と一緒に楽しい夏をイメチェンしながら楽しみたいと思います音譜



エンジェルスタイル さん、これからお世話になりまぁす音譜


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね