MVNE フレグランスウォーター ナチュラルハーブ☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

私の大好きな株式会社SPRジャパン さんから  MVNE フレグランスウォーター ナチュラルハーブのご紹介ですドキドキ


実はMVNEシリーズは使ったことがないのですが コチラの紹介文を読んで


今の私には必要だと感じ 応募させて頂きました!!



以下 抜粋記事ですダウン

ヘアケアと同じ香りで、香り&潤い補給

手軽に使用できるフレグランスウォーターに、MVNEヘアケアと同じ、ナチュラルハーブの香りが仲間入り。
天然由来の保湿成分を配合しているので、乾燥が気になったとき、リフレッシュしたとき、ヘアにもボディのも気軽にご使用いただけます。

穏やかに心癒される「ナチュラルハーブ」の香り

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■天然ハーブエキス配合
・ローズマリー葉エキス/セージ葉エキス/カミツレ花エキス
■8種類の高保湿成分配合
保湿成分
・ヒアルロン酸Na/加水分解シルク/加水分解コラーゲン/リピジュア/チガヤ根エキス
天然由来保湿成分
・スワクラン/ハチミツ
天然オイル
・アルガニアスピノサ核油
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




もう なんだか お仕事でヘトヘトなので ハーブの優しい香りで リフレッシュ&リラックスした~~いニコニコ

特に 事務の会社の方は常に緊張感たっぷりな上に 常にみんな一緒、お昼もみんなが揃ってからじゃ


ないと 食べられない雰囲気で リラックスできる隙がないのですあせる



この子がいれば きっとトイレとかにささっと行って リラックスタイムが持てそうだし音譜



一緒に気分を変えて お仕事頑張りたいですニコニコ


ハーブってどんな香りなんだろうはてなマーク楽しみだなドキドキ

ナチュラルな香りで癒されたい方大募集!★MVNE★の新フレグランスウォーター♪ ←参加中



ペタしてね 読者登録してね