★ビーウィッチ★ヘアボディコロン | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

この子が我が家に来てくれて一か月。


この減り具合 わかりますはてなマークww


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111020_0554~01.jpg


毎日 毎日 いっぱいいっぱいの私は この子のおかげでリラックスできてますラブラブ


彼も大好きな香りらしく いつも「いい香りがするぅ音譜」と飽きもせず 毎回言ってますww



しかもこの子、先日お店で見かけたら 「モテる香りNo.1」と書いてありましたよニコニコ


そんな大好きな株式会社SPRジャパンさんから こんな素敵なメールまで頂いちゃいましたドキドキ


himeno様

株式会社SPRジャパンのモニプラ担当者でございます。

ブログを拝見させていただきました。
お写真もしっかり掲載して、記事もご丁寧に投稿して頂き、himeno様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
誠にありがとうございました。

今後とも弊社の様々なイベントにご参加いただければと思います★
この度嬉しいメッセージを誠にありがとうございました。

また何かご不明な点やその他ご意見等ございましたら、またいつでもご連絡下さいまで。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は素敵な記事を誠にありがとうございました。

株式会社SPRジャパン

こうゆう気遣い とっても嬉しいし 会社さん自体がとっても素敵な会社なんだろうなぁと思って


さらに愛着が湧いちゃいますラブラブ



香水よりも柔らかな香りで 今姫乃にとって欠かせない相棒です音譜

株式会社SPRジャパンさん ほんとうにありがとうございましたドキドキ


そして みなさん 姫乃の大好きなこの香り ぜひお店で見かけたらクンクンしてみてくださいねにひひ 


Bewitch(ビーウィッチ)




SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


ペタしてね 読者登録してね