★Happy Happy Birthday★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

本日は 姫乃の彼(お友達には介護士と呼ばれておりますがww)のお誕生日ですクラッカー


いやぁ 毎年 イベントごとには張り切る私ですが 今年は学校で精一杯だったのと 風邪をひいてヘロヘロに


なりながらの準備でしたが 無事 0:00ピッタリにお祝いすることができましたニコニコ



お料理は普段通り手抜きしかできなかったので ずっと私が食べてみたかったHARBSのミルクレープ音譜


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!

アップデコペンが足りなくてドキドキ3つしか書けなかったという失態ww


「まぁこれも姫乃らしい」と笑って許してくれる彼に感謝ですドキドキ



ケーキ めちゃおいしかったぁ音譜風邪ひいてるのに 彼よりバクバク食べたかもはてなマークにひひ



そして 先日ご紹介した 姫乃の大好きなお店ダウン



システム手帳・財布・鞄のCカンパニー


さんの福袋をプレゼントしました~~~ラブラブ


こんなかわいい巾着に
ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111019_0013~01.jpg

THE できる男!!といったBAG音譜
ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111019_0015~01.jpg


お財布と名刺入れ!!
ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111019_0018~01.jpg


しっかり 刻印もして頂きましたドキドキが、彼の名前が入っているのでお店の刻印を・・・ダウン
ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111019_0019~01.jpg


何回見てもかっこいいなぁラブラブこんなに入ってて1万円ですよ!!


ホント 感謝感謝ですドキドキ



あ、ちなみに彼も私と一緒で皮の匂いをクンクンしてましたww



風邪でふらふらだったけど すっごく喜んでくれて 私も幸せな一日になりましたニコニコ



永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中



ペタしてね 読者登録してね