Cカンパニーさんの福袋!!(9/3まで!!) | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

今朝 記事にさせて頂いたこちらダウン


システム手帳・財布・鞄のCカンパニー


さんのサイトの手帳ラブラブ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110930_1503~01.jpg


宿題やらなきゃいけないのに ついついサイトを見ていて夢中になりすぎて2時間も経ってしまっていた


姫乃ですww


やっぱり皮はいいなぁドキドキ


欲しいもの ありすぎて 困りますぅにひひ


そして 見つけた 超お得な福袋ダウン

超お買い得♪1万円ぽっきり(送料込)福袋【Cカンパニー】
¥10,000
楽天

手帳を彼に自慢しまくっていたら 彼も皮の魅力に取りつかれてしまったようで


「俺も一生物欲しいなぁ音譜」と言っていたので 「こんなのみつけたよ合格」と報告したら


今月の誕生日プレゼント これがいい!!ってニコニコ



さっそくポチリましたよ音譜


彼は私服がおしゃれで 彼と好きなものって結構似ているところがあるんですが


ぶっちゃけ 会社での服装には全く気を使っていなかったようで。。。


会社帰りの彼とのデートはまさに疲れたサラリーマンでした。。。ガーン



私がOL生活をしていた時 男性の服装や小物って実は結構注目しちゃっていたんですが


なんとか 会社でもオシャレサラリーマンになって 後輩ちゃんとかから 「オシャレですよねぇ」


って眼差しで見てもらえたらいいなぁとひそかに思っていたんですあせる





その点、Cカンパニーさんだったら 商品自体も安心だし お仕事中にもなんだか私も応援している気分を


味わえるし 彼もお仕事と一緒にこの子たちと成長していってくれたら・・・と思って。。。


彼に少しでも疲れた時に 私を思い出してくれたらいいなぁなんて思って。。。




もちろん しっかり名前の刻印もお願いしちゃいましたラブラブ


何が届くのかなぁラブラブ!楽しみだなぁ音譜



お互いのプレゼントを考えるときって 私たちの間では なんとなく 毎日身に着けられるもので


コレ!!っていうインスピレーションが合うものに出逢えるまで無理して買わないという暗黙の


ルールがあるんですが(ちなみに私はまだ 今年の誕生日プレゼント考え中ww)


これはお互い 即決でしたラブラブ


去年の彼のお誕生日は付き合って1か月だったし 彼も私のお財布事情を知らなかったので


正直 かなり奮発して頑張ったのですが 思いがけず 私のお財布にもやさしくて


お互いが本当に欲しいと思える商品に出逢えて 今日はごきげんです音譜



また 届いたら改めてご報告しますねドキドキ



ちなみにこの福袋 9/3(明日)までで9個限定なので ぜひ彼氏さんや旦那様へのプレゼントをお考えの


方はぜひぜひ一度 見てみてください!!


姫乃が自信を持ってオススメ致しますラブラブ



それにペアグッズが好きなバカップルの私たちは シリーズが違っても お揃い感があって


一緒に頑張ろうって気持ちになれる気がして今からワクワクですニコニコ


2人して一気にファンになってしまったCカンパニーさん 結婚したらお互いの


イニシャル入りの共通財布を買おうか・・・とか 子供ができたら子供の名前入りでお互いの


交換日記みたいに育児日記を書こうか・・・とか 今日はそんな妄想話に花を咲かせましたラブラブ



付き合いだして一年、 二人の大好きなブランドが一つづつ増えていくことに喜びを感じていますラブラブ!



早速 Cカンパニー倶楽部という年会費などが無料なのに メンテナンスをしっかり安くしてくれる


サービスにも登録させて頂いたので 私達と一生のお付き合いになったらいいなドキドキ


改めて Cカンパニーさん 今後ともしょっちゅうお世話になると思いますが 末永く宜しくお願い致します!!


そして ぜひぜひ今のスタイルのまま 私たちの未来がもっと素敵になるような商品を期待していますニコニコ



取り急ぎ みなさんにも素敵な商品のご紹介がしたくてブログUPしちゃいましたww


永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中


ペタしてね 読者登録してね