ティーデント☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日やっとこさ 歯医者さんが終わりましたぁニコニコ


ホント 歯並びが悪くて いっつも歯医者さんに通っている私・・・。


お金も時間ももったいないですよねぇ。。。



そんな姫乃が日本ゼトック株式会社 ×モニプラさんでこんなはみがき粉頂きました音譜



緑茶エキスで殺菌・消臭効果 薬用はみがき『ティーデント』


日本ゼトックさんって姫乃は知らない会社さんだったのですが あのアパガードとかも作ってる


老舗の会社さんなんですよ!!


そんな会社のオリジナル商品音譜緑茶の抗菌作用でお口の中を清潔に保てるのはもちろん


歯医者さんの後のあの嫌なにおいとかこのはみがき粉で磨くと気にならなかったですラブラブ


多分 自分でそう実感するんだから 周りの人は余計そう思うかも??



あまり日常的に口臭は気にしたことありませんでしたが 先日 にんにくたっぷりのラーメンを彼と食べた時


あまりのにんにく臭にちょっと酔ってしまった私ww


2人で歯磨きしたところ 気持ち悪さが半減してびっくりしましたww



これがあれば 焼肉もラーメンも怖くないにひひ


日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中