バレンタイン間近のガールズトークの内容は? | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

エーライフグループ さん×モニプラさんの企画に参加させて頂いておりまぁす♪


クリスマス、お正月とイベント続きでしたが もうすぐバレンタインですね☆


皆さんはどんな計画を立てていますか??



姫乃も最近はお友達とご飯を食べるともっぱら「何をあげる??」とか「チョコは作る?買う??」とか


そんなお話をしていますニコニコ



お料理もお菓子作りも「頑張りたいのに頑張れない」(←どっかのCMみたいですがww)姫乃としては


おいしいチョコレートを買って 私も一緒に食べたいな音譜と思っていましたが


彼に「買ってきたおいしいチョコレートと手作りの残念なチョコレート どっちがいいはてなマーク」と聞いてみたところww


即答で「手作り!!」と言われ 頭を悩ませているところです。。。



しかも今年のバレンタインデーは直前が3連休ビックリマーク


今 彼と共通のお友達とスノボに行く計画があり 手作りするんだとしたらいつ作ればいいんじゃい!?


悩んでおります。。。


ただでさえ手際の悪い姫乃。。。う~~~ん。。。



あとはプレゼントですよねぇ。。。金欠中の姫乃は恐らく。。。チョコのみになりそうです。。。



しか~~し、先日お話していた友達はなんと 横浜のラグジュアリーホテルにお泊りを


プレゼントするそうですラブラブ! ステキ音譜



そのお友達も彼も横浜在住なので 普段泊まるなんて考えていないので あえて横浜にお泊りラブラブ


ステキですよねぇラブラブこんな話をドリンクバーを飲みながら4時間もしちゃいましたww



そうそう このエーライフグループ さんでは女子は平日1000円払えば飲み放題ってイベントをやっている


そうですニコニコ世の中 女の子にはお得が多くてうれしいですね音譜



お料理は苦手ですがイベントは大好きラブラブどなたか簡単バレンタインレシピ 姫乃にぜひ


教えてください!!


ガールズトークするならエーライフでお得飲み☆☆ ←参加中



ペタしてね 読者登録してね