お勧めの一品!! | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

連日のストレスからか 寝込んでいたためか ブログをお休みしていた間、


左肩の神経痛が再発してしまった姫乃です。。。


というのも 会社に通っていた頃 なぜかストレスを感じると左肩の肩甲骨のあたりが


ビリビリしびれるような痛みに襲われていました汗



お休みに入り 調子が良かったのですが 上司との面談やそれに伴い 通院が増え


自分でも感じないところでストレスを抱えていたのかもしれません。




そんな私を救ってくれたのがEO(イーオー) さんのこちらラブラブ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-100922_1945~01.jpg


アロマボディローション ですニコニコ


ポンプ式でさらっとしていてとっても使いやすいビックリマーク


ベトベトするローションだとすぐにパジャマを着るのをためらってしまいますが


このローションはすっと肌になじむので そんな心配はないです音譜


そして一番の特徴は人口の香料を一切使用していない 


高品質のエッセンシャルオイルを使用しているので


とっても優しい香りがふんわり広がるローションなのです。。。



私はお風呂上りに体全体に塗った後 肩甲骨のあたりをゆっくりマッサージしています。



その後、温まった背中をマッサージクッションでほぐすととても楽になりますニコニコ


体が温まっているので ラベンダーの香りがほんのり漂って すっと眠りにつけますラブラブ



カタログやHPを読んでも 強い信念のもとにひとつひとつ大切に作られているんだなぁと


実感し、私もこんな生き方がしたいと思いました。



体をいたわる時間に使うものは こんな優しい製品だと心も癒されますね音譜




EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中



ペタしてね