カコー ルナ モーション USP エッセンス | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

今日 ご紹介するのは株式会社カコー化粧品 さん×モニプラさんのルナモーション USP エッセンス ですラブラブ


乾燥肌で悩んでいる姫乃にとって 梅雨の時期ってホント 辛い時期なんですよね。。。


保湿系のスキンケアをすると お風呂上りのせいか汗をかいてしまって せっかく塗った


化粧水や美容液が汗と共に流れてしまうという。。。


ケアしたいのにできない という一番厄介な時期です。



そこでみつけたルナモーション USP エッセンス !!


ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液として誕生し


加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと向かわせる


高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できるのに べたつきが少なくさっぱりした使い心地とのことラブラブ



べたつきが嫌で美容液は使うけど 乳液は使っていない姫乃としては魅力的です音譜



30歳を前にくすみがとっても気になっていて(突如発生してきましたあせる


そばかすも大量発生。。。


今まで紫外線対策を怠ってきた代償なのかもしれません。。。


ナチュラルメイク派の姫乃としては スキンケアでどうにかしたいんですが・・・。



そして お肌のためにも体のためにもなるべく無添加のものを。。。と意識するように


なってきた私としては石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用していないという


点も安心材料ですね。


今まではスーパーに行っても食品表示に見向きもしなかった姫乃ですがww


最近は食品や化粧品を買うときについついパッケージの裏を見るようになりましたww




あ、http://www.e-kakoh.com/ でキャンペーンを実施中みたいなので


もしよかったらチェックしてみてくださいねドキドキ


私もついつい読み込んじゃいました。



今まで化粧品を買うときって 雑誌の広告を見たり カウンターのお姉さんの言葉を信じて


なんとなく探していましたが 本当に自分の肌に合う 自分の肌に優しい化粧品を探すことが


必要なんだなぁって実感してますニコニコ


ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!! ←参加中


ペタしてね