おんなのこ 限定日記♪ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★


なぜ「BWHキャミ」を試してみたいと思ったか
更に「BWHキャミ」の第一印象やイメージなど
ありましたら、具体的にお願いします。

実は姫乃。


自分で言うのもなんですが 胸はちょっと大きい方だと思いますあせる


って朝から こんな記事でごめんなさい。。。


我が家は母も妹も胸が大きい方で 正直 悩みの種でした汗


Tシャツ着ても太って見えるし 肩こりはひどいし 中学生のときは共学だったので


本当にコンプレックスで。。。


そんな姫乃が見つけたのが株式会社パレットSAN さん×モニプラさんの「BWHキャミ」!!



BWHキャミ


こんな感じの商品で姿勢を正してくれて メリハリボディを作ってくれる矯正下着ですラブラブ


こんな風に着用しますダウン


BWHキャミ


まず姫乃が惹かれたのが骨盤を引き締めると言う点。


肩甲骨は背骨を通じて骨盤と繋がっているそうです。


毎日PCの前に座っている姫乃。仕事をしていたときなんて 肩甲骨がガチガチで


なんにもしていなくても背中が痛くて 腕が上がらないような状態でしたあせる


その後遺症はいまだ健在。


もちろん家でPC触っているのも原因だと思うのですが 姿勢が悪く骨盤もゆがみまくり汗


サーフィンをした時に板の真ん中に線が入っていて 本当はそこにまっすぐ寝ないと


浮くことも出来ません。


また 左右のバランスが悪いから 板の上で立とうとしても手の位置が違ってしまったり


力の入れ具合が変わってしまって 板がひっくりかえってしまうんですよね。。。


私のバランス感覚の悪さは骨盤が原因なんだと こちらのHPを見て感じました。



また 胸に関しても ブラの着け方で胸の形が変わったり 余分なお肉をきちんとブラの中に


収めないとそのままおなかの脂肪になってしまうって話 良く聞きませんか??


私はこの話を聞いて 実家にいたときは1万円オーバーのセミオーダーのブラを使用していました。


が、しかし。。。一人暮らしの姫乃としては1万円オーバーのブラは金銭的にきつくて。。。


しかもショーツも同じ柄で揃えようと思うと7千円とかするんですよねあせる


ブラはちょっと奮発しても ショーツは出来れば安く抑えたい。


でも 上下同じ柄で揃えたい乙女心ww


とっても悩みの種でした。



けど こちらのキャミだったらお腹・二の腕・背中に流れた余分なお肉はすべてバストへUPしてくれる


ので お気に入りの下着を楽しめます音譜


しかも 下腹とヒップアップ効果もあるという超優れものラブラブ


一枚一枚職人さんが手作りされていると言うのも魅力的ニコニコ


下着って直接肌に触れるものだから 縫い目が雑だと痛くなったり跡ができたりしちゃうんですよねDASH!



しかもモニターさんの声を読んだところ バスト+3cm ウエスト-4cm とのこと。


すごーいラブラブ!



夏に向けて メリハリBODYを目指したい姫乃。


ぜひぜひ試してみたい一品ですラブラブ



着るだけカンタン【BWHキャミ】(選べる7色!)モニター募集 ←参加中


ペタしてね