ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー・ローズ50ml | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー さん×モニプラさんから頂いたコチラダウン



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-100122_0954~01.jpg


今日 使い終わりました音譜サンプルなのにたっぷりラブラブ


ローズなんですが とっても優しい香りでバスタイムが優雅になりました音譜


ローズの香りって強すぎるとお風呂で酔っちゃうこともあるので。。。汗



実はこのシャンプーを使い始めた頃 我が家で鍋パーティーをしたんですが


外に出ない為 その日は香水ナシで過ごしました。



が、そこにいたメンズ(30代独身)が部屋に入った瞬間、『この部屋いい匂いがする』と一言。


バスルームの扉を開けて換気していたからでしょうか?


そして 私からもやさしい匂いがするとあとで一緒に来た女友達にも話していたそうですにひひ



鍋とかおうちパーティーのときって香水の強い香りより こうゆうやさしい香りの方が料理の


においも邪魔しないしいいですよね音譜



これは姫乃 婚活にも役立つかも と思ってしまいましたww


ってことで 使い心地も香りもやさしいコチラ。


姫乃が自信を持ってお勧めいたしますラブラブ


東京駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイトに参加中