シャレコ SPクリーム!! | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-091218_1855~01.jpg


今日届いて 早速使ってみました。


最初は唇口紅用なのかと思いきや 肌にも使える優れもの。


しかも 使い方は塗るんじゃなくて 押し込むように使う。。。という


なんだか 明日の朝が楽しみですラブラブ


同封してあった冊子にはスキンケアの要点が細かく書いてあって勉強になりました。


やっぱりもうそろそろ オイルクレンジングは卒業しなきゃと心に誓いました。


そして 姫乃が感動したのは 手書きのメッセージが入っていたこと。


こうゆう心遣いってうれしいですよね音譜



さてさて 明日は忘年会。


ぴかぴか肌になることをお祈りしながら眠りまぁすラブラブ



ペタしてね