結婚式☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

おひさしぶりです。姫乃です音譜


全然日記更新できず ごめんなさい。。


じつは 12日は姫乃の大学時代の先輩の結婚式でございましたドキドキ


超セレブな感じのステキな結婚式ラブラブ


招待客の皆さんも大好きな先輩達ばっかりで甘え放題で超楽しかったです音譜



が、しかし。。。


ここ最近 ブログ更新できなかった訳は。。。



肌荒れがひど~~~~い!!!



ずっとすっぴん生活を送っていた私。。。


結婚式数日前からなんだかニキビが大量発生してました。


こりゃ なんとかしなきゃいかんと思い サンプル様達のお力を借りましたww


ほんとありがとうございます。おかげさまで今日一日 乗り切れましたww



まず


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-091209_1029~01.jpg

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中

この子をぐいっと一本!!


前日には肌がかさかさでファンデも塗れないんじゃないかと心配してましたが


コレを前日に飲んで睡眠をちゃんと飲んだところ。。。


復活してるクラッカー


いやぁこれには感動しました。私の肌って一度荒れると2.3日はカサカサのままなのに・・・


ホント助かりました。 つい当日もお出かけ前に一本飲んで ちょっと贅沢しちゃいましたww


さすが あの梨花さんもオススメするほどだわラブラブ



そしてレディのたしなみ ブレスケアの為



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-091209_1031~01.jpg

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中

コレ飲みましたブーケ1なんと飲むだけで息がバラの香りになると言う優れもの!!


普段 ブレスケアは リステリンを使ってるのですが ミントの香りよりもバラの香りのほうが


女子力アップアップな感じがして 自分のテンションが上がりますww


コレ 多分 継続して買っちゃうと思います。


パーティーはもちろん リフレッシュするときにも お水に入れて飲むと 心が落ち着いてすごく


オススメですよニコニコ



そしてネイルもお友達にこんなに可愛くしてもらっちゃいましたドキドキ


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-091214_1036~01.jpg


ヘアもいつも行っている美容院でセットサービスでやってもらえたし 金欠姫乃にとっては


みんな神様みたいに 優しかったですww



こちらは 受付嬢をがんばったごほうびに新婦の子からいただいちゃいましたドキドキ
ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-091214_1035~01.jpg

お部屋にはとってもいい香りがしてますラブラブ


あ~~ 楽しかったラブラブ!


ペタしてね