今日のセットリスト&皆さん、ツーショット有難う♪ ( ´艸`) | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

今日のセットリスト&皆さん、ツーショット有難う♪ ( ´艸`)

本日は、「AKIBA net BANK Vol.39+6 -聖宴-」

というライブでございました!
●ジテレビさんのカメラも入っていたり、出演人数も多くて、

大盛況なライブでした!

姫ネエのブログ-081220_1719~01.jpg

画像は桜川ひめこちゃん

姫・つながりでツーショットをお願いしちゃいましたあせる

済みません~、お姉さん嬉しい…wラブラブ有難うございました♪

本当に可愛い女の子さんなのです!!

クリスマスツリー今日の記事を書いてる彼女のブログを見て下さい。面白い!!!クリスマスツリー

http://ameblo.jp/sakuragawa-himeko/entry-10180740963.html


星本日のセトリ星

1:ヤッターマンの歌(ヤッターマンOP)

2:顔でかーい(新Dr.スランプ)

3:あなたのものはあなたのモノ・わたしの物もあなたのモノ(オリジナル曲)

4:柔突起(オリジナル曲)


…わたくし、トップバッターでしたあせる

会場が、温まる曲にしたい!とあれこれいっぱい考えたのもありますが、

最初から飛ばしてくださった会場の皆さま、(笑)

本当に本当に、有難うございました!!


(しかし!!司会:「最初の登場は、姫ネエさんです!!」の声のあと、

笑い声がいっぱいなのは、何故ですか!!????もう!(笑))


「顔でかーい」を間違わず歌いきって、ほっとしたら、(実は一番の懸念要素汗^^;)

「じゅうとっき」で力尽きて(笑)

歌詞が真っ白になってしまってイチ部、飛びましたあせる

すすす済みませんでしたwwwww
姫ネエのブログ-081220_1607~01.jpg

画像は、田川まゆみさん^^

ある意味、世界がご一緒でしたwwww

素敵!!!

またお会いしたいかたです!!!!!w

姫ネエのブログ-081220_1356~01.jpg

ラブニポポンの皆さん^^

相変わらず、猫みたいに可愛い!!


楽しいライブでございました!!!!

おおみそかも楽しみです!!!

音譜12月31日(水)おおみそか・カウントダウン!富士山
17:00 open(予定)~朝、気が済むまでw(朝9:00くらい?
場所:『Studio CUBE 326』 (芝浦)
http://www.studiocube326.com/info.html
■料金:通し券 当日¥6000 前売り¥5000
    通し券(アーティスト手売り) ¥4000
    深夜券 ¥2500 ☆1:00以降入場
    別途ドリンク代 ¥700 
    *再入場不可(会場内にて食べ物の販売あり)

■4F 18:00~22:00 『年忘れ☆大忘年会』

             presented by アキバネットバンク

■出演者 順不同
『年忘れ☆大忘年会』

presented by アキバネットバンク(4F 18:00~22:00)
FICE/松本香苗/あさくらはるか17/×神戯迷宮×/たぬまゆみ/三橋実紗子/森永まみ/ののこ(panier)/claustrond/ゆん(•∀•)ゆん/立花夢果/平野みかん
/姫ネエ/唯×実~ゆいみの~/虹色☆ぷろじぇくと/noisy/Chocolate ♪box/氷山ひよ美/エンジェラ•炎川/中野ブロードウェイDOG'S/いちご姫 with いちごダンサーズ/ヲタガールめろん3/他
※『年忘れ☆大忘年会』と『年越し☆ザ•裏番組』の物販はライブフロアー内で行います。 

※他のフロアーでもやっていますが、ワタクシは、4F

18:00~22:00 『年忘れ☆大忘年会』 のみに出演いたします。

(当初予定していた22:00以降も出演する向きは事情で変更いたしました、誠に申し訳ございません。出たかったのだけれど…残念!!涙)