【赤坂L@N】ライブ有難うございました♪シンクロ率上昇出来ましたか?(笑) | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

【赤坂L@N】ライブ有難うございました♪シンクロ率上昇出来ましたか?(笑)

昨日は、L@N にて、

FoToSiC Vol.8 でした!!!!!ドキドキ

ご来場の皆さま、本当に有難うございました!!^^

姫ネエのブログ-081207_1731~01.jpg

わたくしは、こんな感じで、

「ああっ!女神さま」のベルを着て歌いました♪w

楽しんで頂けたでしょうか?


星まずは、セットリストです♪星キラキラ

1:キン肉マンGo!Fight

2:風のファンタジア(ロードス島戦記)~ NeoUniverseLArcenCiel

3:あなたのものはあなたのもの・私のものもあなたのモノ(オリジナル曲)

4:柔突起(じゅうとき)(オリジナル曲)

以上でお送り致しましたドキドキ


いつも大体、懐かしい系のアニメのお歌を歌っているのですが、

「ああ~~ッ!懐かしい!」と皆さまに悶えて頂くのを
趣味としておりますので、(笑)
楽しんで頂けましたら幸いです!
姫ネエのブログ-081207_1901~01.jpg
画像は、白河よしのちゃんと。小さくて可愛い^^
女神は、つい守りたくなるのでしたww

1:キン肉マンは、一番の選曲理由は、
『心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ』
ここを歌いたかったからなのです。^^
姫ネエのブログ-081207_1900~01.jpg
2:こちらは、自称“女神系”と呼んでいる選曲なのですが、
わたくし、空を舞っている感じの曲が大好きです。
慈愛に満ちた曲も大好きです。
それらを感じる時、勝手に「女神系」と呼んでいます。
「風のファンタジア」は、ロードス島戦記があまりにも懐かしくって、
どうしても歌いたかったのでした。
姫ネエのブログ-081206_1230~01.jpg
そして、「NeoUniverse」ですが、私がアニソン以外で一般アーティスト、
しかも、L‘Arc~en~Ciel 様を歌うなんて、夢にも思いませんでした!
が、この曲を聴いた時から、どうしても
「この曲は、女神系である」と私の脳が認定してしまい、
今回の衣装にも合うような気がして、こちらもどうしても歌いたかったの
でした。
              
「風のファンタジア」=月のイメージ
「 NeoUniverse 」=太陽のイメージ

暗闇から太陽のもとへ、…殺伐としたこんな世の中ですから、
皆さまの日々が光に満ちて羽ばたけますように…
そんなメッセージを込めて選曲を考えたのですが、
ちゃんと伝わったかしら?^^

姫ネエのブログ-081207_2044~01.jpg
ファッションショー:(左)葛城ミサトをやった夢果さんと♪
わたくしは、合わせで赤木リツコ博士を演らせていただきました^^

4:「柔突起」は、
売り切れちゃいまして、本当に申し訳ございませんでしたあせる
次回の機会に、是非、
「この前売り切れていて買えなかった!!」と仰ってくださいね!!
何かお詫びのプチ・姫ネエ小物をプレゼントいたしますのでラブラブ
姫ネエのブログ-081207_2204~02.jpg
最後は、クリスマスっぽく、皆で大集合♪
ワタクシも、こんなサンタを着ていきました♪
(珍しく金髪のまま^^;)

やはりFoToSiCは、カメラマンさんが多いライブですねー^^
いっぱいいっぱい撮って頂きました♪
楽しかったです!!!!!!!

本当に有難うございました!
来週も、ガンバリマス^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王冠112月14日(日)
イベント名:歌翼
場所:Imix EKODA
開場18:00 開演18:30
¥¥1000+ドリンク(\500~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王冠112月20日(土) 
イベント名:「AKIBA net BANK Vol.39+6 -聖宴-」
場所:『Studio CUBE 326』 (東京・田町)
¥前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ\500)
OPEN16:00 START16:30