象二郎さんの、ミルクティー♪♪♪ +配信の追加告知 | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

象二郎さんの、ミルクティー♪♪♪ +配信の追加告知

お早うございます!

姫ネエですヾ( ´ー`)ドキドキ


今日も、なんだかいいお天気!

それだけで、『お~い!竜馬』の舞台のお稽古が感動的です(笑)!音譜

(まだ、これからだというのにwww)


081016_1537~02.jpg


今日も一日、頑張ってきますわね。





さて。


こんな画像を、一枚。


081016_2121~01.jpg



ミルクティー、です、   ハイ。(笑)



このミルクティーは、稽古初日から、なんとなく、

いつもいつも稽古場内で、どこかしら目の奥に映っておりましたw


どなたのものかな、とずっと注目していたのですが、

飲んでいる俳優さんを、特定しました!!!ww


(科捜研のオンナ!!笑)


後藤象二郎役を演じてらっしゃる俳優さんが、w

好んで飲んでらっしゃいました(笑)


年、舞台にお越しの方には、どなたか分かってしまうと思いますが^^;

あえて、

後藤さんを演じている方のお名前は載せません!!(笑)


(画像は掲載許可をくださいました(笑))


後藤象二郎といえば、おなじみ、このひとですね。
081017_1124~01.jpg


後藤象二郎役の俳優さん。


それはそれは、もう、

素晴らしく芝居がお上手で、

素敵なお声の持ち主が演じておられます!!!


そして、毎回、吼えてらっしゃいます!

お喉は大丈夫かと、心配なほど、吼えてらっしゃいます。^^;


「おンのれ~~~~!!!

竜馬~~ッ!!!」メラメラ


は、このかたのよく吐くセリフですからネ♪^^;


でも!!

そんな象二郎さんが、

ふと、小休止中に、

さりげなくミルクティーを飲んでいるドキドキ

のを見ると、


とっっっ・・・・・ても、

ドキドキラブリードキドキなのです!!!!笑


わかりますか?

この気持ち!!??(笑)

きっちり稽古をしていて、厳しくやっていても、

「プチ・楽しい」のは、こういうのを「垣間見る」瞬間なんですよね(笑)。



本番まで、あと3週間!!

稽古が始まったばかりなのに、早いものです!


本番期間が始まって、

舞台を御覧になっている間、


後藤象二郎さんの、素晴らしい演技と迫力に、

ぜひ皆さん、感動してください!!^^


ミルクティーのエピソードを頭の片隅に置きながら(笑)。



姫ネエ・50分ライブカラオケ

2008年10月26日(日)

場所;六本木ALIVE

料金1000円(ドリンク500~)

出番:21:30~


11月の配信追加!!

スティッカムTV「姫ネエのサルベージ保健室」

次回配信のお知らせドキドキ
バナナ
11月2日(日)13:00~15:00

バナナ場所=スティッカムTVさん。http://www.stickam.jp/profile/himeney
(スティッカム→姫ネエのページ→姫ネエの顔をクリック、で見れます。)
虹お時間になりますと、動画が始まります
 (それまではOFF画面です)。星 SMILE

11月2日(日)の配信(授業)のテーマは、
「舞台版『お~い!竜馬・青春編』直前SP!」。
姫ネエが出演予定の舞台『お~い!竜馬』がまもなく本番です!^^
今回はその舞台稽古エピソードなども含め告知配信です!
是非、御覧下さいませ♪
もちろんその他、雑談などの色々な書き込みお待ちしております!^^