メーテル!!!( ´ー`#) | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

メーテル!!!( ´ー`#)

手クリックすると大きくなります^^;

ヾ( ´ー`)

皆さま、こんばんは♪

姫ネエでございます!!( ´艸`)


今日は、スタジオにいました。


こんなお写真を撮ってましたあせる

・・・はい、メーテルです・・(笑)^^;


実は、本日が締め切りだったのですが、

指こんなサイトがありまして、指

http://www.animax.co.jp/999/matel.php


・・・つい、応募してしまいました汗(*´σー`)


どうなることか、分かりませんが、

もし残ったら(可能性は薄いですねー!笑)応援してやってくださいw


3●歳、…青春(笑)。




でも、

コンテストなんて、恐ろしいことに使わなくても、(笑)

結構、綺麗に色々、撮ってくださったのです~♪


応募写真は、

もちろんそのまま未加工の画像を出したのですが、



ウチに帰ってから、

雪なんか描いてみたり、宇宙色を足したり、


色々楽しんでいるわたくしでした( ´艸`)



姫ネエポストカード等に、欲しい方がいらっしゃいましたら、

つ・・・作っておきます・・・あせる( ´艸`)はい・・・冷や汗


by姫ネエ


病院コメントのお返し病院

■有難うございました

初めて保健室に来てみました^^

なんか姫ネエの人柄が見えるような配信でした。

問題は自分のパソコンが古くてチャットが上手遅れない事かな(笑)

これからも影ながら応援しております。

頑張って下さいね!!

by sei


星sei様

配信へのご参加&コメント有難うございました!!

番組中、愛の告白をするんだと仰っておられたので、

気になっていましたが、

人生、自分に不必要なことなど、何一つ訪れませんし、

何事も「遅すぎた」ということは一個もありませんから、

頑張って!!

応援しています!!

どうなったかしら…ドキドキです^^!!!


■配信お疲れ様でした

スティッカムライブが定着したようで安心しました。
姫ネエさんの素敵さがユーザーさんに伝わってきている様ですですね。
嬉しい限りです。
今後ともスティッカムライブを継続して頑張ってください。


by shiokaze5963


星潮風様

いつも本当に有難うございます!

そうですね~^^;何とか、3周年も迎えられ、

4周年目指して、日々是精進でございます!!^^;

何にせよ、潮風さんや、皆さんリスナーさんに支えられての

番組継続ですので、本当に感謝してもし足りません。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

人の輪(和)が、これからもっとたくさん、

繋がりますように。。。