アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回お試しさせていただいたのは、
アルファウェイさんの『QUIOTIL キオティル』

5包あったのに写真を撮る前に2包使ってますww


使用方法は
①ブラッシング
②ぬるま湯で前すすぎ
③シャンプーを手のひらで泡立てる
④泡を塗布
⑤マッサージをするように洗いあげる
⑥三分間泡パック




っで早速使用した感想ですが・・・
使う前スカルプ系のシャンプーって泡立ちが悪いイメージがあったのです。

こちらの『QUIOTILキオティル』は、泡立てネットで泡立てたようなしっかりした泡でびっくり!

私は、3分間の泡パックの間に浴槽に浸かってたのですがその間も泡が垂れてくることもありませんでした^^

そして柑橘系の香りに癒されますラブ


『QUIOTILキオティル』

point1 モンゴロイド3大伝承成分配合


point2 天然植物成分21種類高濃度配合


point3 香り・洗い心地と『3分間の泡パック』


泡パックをしている間の3分間は、とっても心地よくリラックスできて洗い流したあと頭皮も気持ちもすっきり^^


毎日使うのは、難しいので旦那さんが子供達をお風呂に入れてくれた日のリラックスアイテムとして使ってます好

まだ3包残っているのでそれを使いきったら購入も考えようと思っています。


今回とても素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました^^



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

今日からあなたも髪つや女髪