アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回お試させていただいたのがコチラ



ラクピュアさんのピュアイオンミスト

超速!水分チャージで唇ぷるぷる!
リップケアにもおすすめ


っで早速昨日の夜と朝起きてからと2回お試しさせていただきましたー

まず昨夜の何もする前



実は、ストレスたまったりすると唇の皮を剥いてしまう癖がありまして

常にガサガサ+新しく皮膚がはってる?所でまた剥いてのだいぶ重症な状態なんですガクリ


まずは、10秒でぷるぷる唇になれる実験を試してみましたー

1 ミストを唇に2プッシュ
2 指先でくるくるマッサージ
3 リップクリームを塗る



4 しばらく待つー
5 いつもより乾燥する?しない?


・・・んーあんまりいつもと変わらない^^;


翌朝



上唇の皮が酷いガクリ




また夜と同じ様に2プッシュして10秒くるくる
リップクリーム塗ってしばらく待つー



朝すぐより落ち着いたかな?



そこで今日の夜は、スペシャルケア

ティッシュの上から2プッシュ
そのまま1~2分待つー







その後リップクリームを塗って仕上げ



分かりにくいかもしれませんが今までで1番ぷるぷるー

そして翌朝ー
まだ何もケアする前ですよー




皮剥けがだいぶ落ち着いてきましたー!!



さすがに毎日の様に剥いてしまってたのですぐすぐの効果は、感じられませんでした
でも使い続けることでの効果を期待できそうです^^

せっかくお試しする機会をいただいたのでこのまま使い続けたいと思います^^


ピュアイオンミスト唇以外にも



こんな使い方や



こんな使い方も出来ますよー



また何かありましたら追加レポしたいと思います^^



でわ♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中


唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! たったの10秒でぷるぷる唇に♪