ピュアイオンミスト 汚い画像あり!注意! | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

ピュア肌美人ファンサイト参加中

かなり前に使ってみたのですが

ブログ書いてなかった_| ̄|○


$綺麗とアロマとひまつぶし-ピュアイオンミスト試供品
茶色いフサフサは ひめちゃん


ものすごい肌に染み込むとのことビックリマーク

このミストで肌をパックすると

落ちきっていない汚れとかも

取れるとのことビックリマーク

まずは、鼻で試してみました

$綺麗とアロマとひまつぶし-洗顔後の鼻


$綺麗とアロマとひまつぶし-ミストでパックしてる鼻


$綺麗とアロマとひまつぶし-パック後の鼻


う・・うーん(・_・;)

毛穴の汚れとか、そうゆうのは

ちょっとわかりにくいです・・・



別の使い方もしてみました





1ミストを唇に塗ってラップパック
$綺麗とアロマとひまつぶし-ミスト唇1


2ラップを取った後
$綺麗とアロマとひまつぶし-ミスト唇2
無駄な皮?が浮いてくるので擦ります


3こすると余分なものがポロポロ取れる
$綺麗とアロマとひまつぶし-ミスト唇3


4もう一度ミストをつけてパックしました
$綺麗とアロマとひまつぶし-ミスト唇4
最初より、かなり唇の色が良くなってる(ノ゚ο゚)ノ


5パックを取って終了 (`・ω・´)ゞ
$綺麗とアロマとひまつぶし-ミスト唇5


画像のサイズがぐっちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)

トリミングしたのを、そのままなので
(リサイズでなおすとあらくなっちゃう)

非常に「みにくい」画像になっております
(2つの意味で)



ピュアイオンミストを使ってみた感想は

肌を潤すより

肌の掃除ミストだなという感じ



潤うな~と感じたのは

やはりチャントアクアミストですねラブラブ


最近まで、リフィル単品売りがなかったので

買うに買えなかったのですが

ほら!

【楽天スーパーセール】 ChaNt チャントアクアミスト リフィル(詰替用)200mL×1個【化粧水】【ポイント 倍】【あす楽対応】【RCP】【10P02jun13】

価格:1,890円
(2013/6/7 10:48時点)





やっとリフィル単品を売ってくれるのね!






アベンヌウォーターがまだ残っているので

これがなくなったら

リフィルを買おうかなアップ



アベンヌウォーターは

中のガスがなくなると、全部使い切ることができないので

ピュアイオンミストや

チャントアクアミストのように

ガスを使わないタイプのミストのほうが

使ってて楽音譜です










ブログランキングならblogram
ヌマエビや水草の水槽を
やっといい場所に落ち着かせることができました
その途端に、知らない貝が産まれた・・
一匹だけみたいだから
水槽の掃除屋さんになってもらうよ












衣替えが終わらない・・・
去年は着てたけど、
もう年齢も年齢だしね~とかで
今年は着ないような服まであるから
もう!大変!