リソウのリペアファンデーション ピンクオークル | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

Beaute Republicファンサイト参加中

参加中となっているけど

ここの会社?サイト?は、他に何か買いたくても

絶対に使わない(`・ω・´)


当選したけど、モニター商品が届かなくて

残念だったけど 仕方ないよね(・ω・`)

だって、投稿期間もとっくに過ぎてるしね

でも、2回メッセージを送ったのに

返事もこないよ?



他2名の当選者の方も 届いてなかったようで

困惑しながらも

期限が過ぎちゃうからということで

ちゃんとブログを書いてました
(私はほったらかした)



期限が過ぎてから、商品が届いたのだけど

どうゆうこと?と思って

モニプラをみたら、期限がのびてた汗




なので、

Beaute Republicさんというところは

対応が悪いから使わない(`・ω・´)



でも!

リソウのリペアファンデに罪はないの~



$綺麗とアロマとひまつぶし-リペアファンデ
RISOU リペアファンデーション ピンクオークル



リソウのパッケージは

高級感があってステキです宝石赤



$綺麗とアロマとひまつぶし-リペアファンデ手の甲
ピンクオークル


私はどちらかというと

肌が黄色っぽくて

手も、黒っぽいんで

ピンクオークルが、とても白く感じます



手の甲に、のせておいて

それを指先で

顔に伸ばしていきます。




$綺麗とアロマとひまつぶし-リペアファンデ後3


やっぱりちょっとしろーーいあせる



ただ、なんか違うな~というのが

色だけじゃなくて

使用感が、なんとなく違う。



むか~しサンプルが当選した時

この時は、毛穴もきれいにカバーしてくれるし

そんなにカバー力は気にならなかったのだけど

こっちのは、イエローオークルなんです

ピンクオークルは妹(私より肌が白い)に

使ってみて~と渡しちゃったんです




その後、妹に感想を聞いたら

「あんまりカバー力ないね」

あっさりしてるなぁ(´-ω-`)

そう、感じたのでしたが


今回、私がピンクオークルを使ってみて


「あんまりカバー力ないね」

なんだか、私も そう感じるんですよ!?


まだまだ、使って数日なので

もしかしたら、肌質が以前と違ってきたのかな?とか

色々な原因があるかもしれません。



使っていくうちに、何かが変わるかもしれないので

また、いつかレポートします (`・ω・´)ゞ







blogramで人気ブログを分析
自分の肌をもっとうまく撮りたいのよ
iPhoneだと限界があるよね
だって肌が綺麗にみえちゃってる!











やっとPCのセットが9割できた~
今時のPCはすごいね!
ゲームがサクサクできるじゃな~い
ディスプレイもノングレアにして正解
自分の顔がうつらないじゃな~い