にゃんこのおやつ フリーズドライのムネ肉 | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつ胸肉


うちのひめちゃんは

キャットフードしか食べない

しかも、

決まったやつしか食べなくってよ?

そんな偏食な子なんです



鳥のササミをゆでたり

魚をゆでたやつでも

食べにゃい(=‘x‘=)



すごく困った子なんです・・・

そのため、おやつも

モンプチのクリスピーキッスしか食べなくて

ほんと、怪しいくらい

クリスピーキッスには食いつくのだけど

他の物は、匂いをかいでおわり



なので、こちらの商品も

ちょっと不安でした 

がっ!

$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつとひめちゃん

興味出し始めた

ここまでは、OK

ここからだ!

$綺麗とアロマとひまつぶし-胸肉とひめちゃん
美味しい匂い!

$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつにそのままかぶりつく

ガブッ!!!

$綺麗とアロマとひまつぶし-手のひらからおやつ

ちぎってあげると

すごい食いつき!



$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつ取られた

↑結局、そのままを持って行かれた




いやぁ~ すんごい食いつきだった~((*≧ω≦*))ノ★

ひめちゃんが、

こんなに喜んで食べるなんて

私が驚きました



魚をそのまま加工した、おやつなんかもありますが

それも食べないくらいなんだけど

(だからこそ、クリスピーキッスが不安なんだけど)

これはすごいですねぇ

ムネ肉のフリーズドライ

そのままの肉なのに!




手でちぎると、粉々になるので

その粉は~~

$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつをカリカリに

カリカリにふりかけです

ずっとおやつの味だと

飽きちゃうので、

粉々になったやつを保存しておいて

いつものドライフードに飽きてる感じがしたら

ちょっと味を変えてあげるのにもいいです





このおやつは、お店でみかけたら

たまに買っておこうと思います

現在では、近所に売ってません(´・ω・`)

どこに売ってるんだ?





$綺麗とアロマとひまつぶし-おやつ食べ終わりひめ

食べた後がすごく満足そう

私もうれしいよ音譜








人気ブログをblogramで分析
ウェットフードでも
固まりが大きいのは食べないから
15歳用の食べやすいの買ってきたら
それはそれで食べない
水分だけ舐めとるのやめてよ(泣








新しいPCを注文して
今日届いたんだけど
モニターも一緒に注文すればよかった
古いモニターが使えないなんて・・