メイクさんのリフティングジェルを使って化粧してみました | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

プロイデアファンサイト参加中

$綺麗とアロマとひまつぶし-リフティングジェル


結論から言おう。

肉でぱんぱんの顔面では
効果がわからんのだm(_ _)m


$綺麗とアロマとひまつぶし-リフティングジェル使用前使用後
自信がないから画像ちっちゃめ


一応、素肌で

上がジェル使用前
下がジェル使用後

あんまり変わんない気がする

私、毛穴のたるみはひどいけど

顔そのものは、肉でぱんぱんなので

持ち上がらないあせる



ジェルは透明で、伸びもとても良いです

てか、伸びすぎ。

頬と目元に伸ばして

乾くまで持ち上げたのですが

ちょっと、使い方が難しかったです



多分、使い方としては

いきなり全体?に伸ばすより

部分的に塗ってから

持ち上げていくのではないかと予想されます。

なぜ、予想なの? 

それはね・・・

妹に渡しちゃったからだよ( ^ω^)・・・

こんなのがあるんだってニコニコ

って、見せたら
「使いたい」
っていうから
「じゃぁ、ちゃんと写真送ってね♪」
って言ったのに

報告が全くこないのさ!


一回しか使ってないので

その時の使用感です。

思っていたほど、ベタベタしてなかったのと

グイッと引っ張られるのかな?と思ってたけど

そうでもなくて、違和感は感じませんでした。

ただ、使い方が難しいので

これ、動画とか出してくれたらいいのに


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
コスメは好きだけど
化粧下手なんだよ






いつかなにかのホームページを作ってみたい
そんなアバウトすぎる目標