きれいなコーヒーモカブレンド コーヒー豆ってこんなに汚れてたんだ!? | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
$綺麗とアロマとひまつぶし-オアシスコーヒー


きれいなコーヒーてなんじゃいな!?

そう思って、
こちらのページ(動画あり)をみて
コーヒー豆の汚さを知りましたガーン


$綺麗とアロマとひまつぶし-オアシスコーヒーモカブレンド
いただきまーす


おお・・ぜんぜん違う

後味で残る、苦味・渋み・えぐみがなく

なるほど、「きれい」な後味



コーヒーの香りは好きだけど、

飲んだあとに残る 

あの、なんともいえない

えぐ味?苦味?あれが苦手な方もいるのではないかしら

私はそれが嫌で、ミルクを入れてしまうのだけど

この「きれいなコーヒー」は

ブラックで飲まないと、もったいないくらい
(今回はブラックで飲んだ)


普段、ドリップでコーヒーを飲んでいる方なら

あまりのスッキリ感に驚くんじゃないかな

物足りなさを感じるかもしれないけど

それは、違うんだと気がつく商品です。




冷めた状態だと、さらにわかりやすい

わざと半分ほど冷ましたやつを・・
(あぁ・・もったいない・・)

うんうん!他のコーヒーは

冷めたら飲めたもんじゃないけど

「きれいなコーヒー」は許せる範囲
(もったいないから二度とやらないけど)




とても、天気が良くて

庭を眺めながら気分転換に

お茶の時間。ブーケ1

そんな一息タイムに

くっそまずいパンチ! 珈琲・紅茶・お茶などが出てきたら

(#^ω^)ビキビキドンッ私こうなります。



普段はいいよ?適当に何か飲んでるから
(それでも水道水は飲まない)
1リットル100円のどうでもいい珈琲を
カフェオレにして飲んだりもするしね?
けどさ・・・

ティータイムのティーがまずかったら

ティータイムにならねーんだよむかっ



という、非常にめんどくさい女なので

我が家の珈琲・紅茶は私が担当です。
(緑茶系は、煎れ方が難しくてわからない)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」では
お買得品なんかもあるようです

ドリップパック1個30円~40円で買えるので
たまに1杯飲むのなら安いんじゃないかな




グルメ ブログランキングへ
母にティーパックをやかんに1個入れて
はい、紅茶!って出された時は
石化した



ぬいぐるみ 黒執事: セバスチャン 牛の着ぐるみ (北米版/998029/アニメ)



セバスチャンの紅茶を飲んでみたい