飲まなく茶PLUSを飲んだ結果は・・・驚きました(;゚Д゚)! | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

さて、「飲まなく茶 PLUS」チャレンジ終了

1箱で、7日から10日ですからね(^∇^)

飲み始めのブログ飲まなく茶を飲んでみた現在の体重は?
こちらをみてから、今日これから書く事実
どうぞ、読みすすめてみてください

自分が美味しいと思っても、
他の人ならどうだろうはてなマーク
そう思って、妹にも味見してもらいました
「え?烏龍茶入ってるの?わかんないね!おいしい!」

よしグッド!
私の舌は間違ってなかった

「これね!ダイエット茶なんだよ!アップ
すげー張り切って言い放った私に対して妹は・・

そんな馬鹿な(ジェスチャー)得意げ

妹さん・・
音声でお願いします!
ちくしょう・・ジェスチャーで馬鹿にされたのが
すげー伝わった
これが姉妹テレパシーかガクリ



お正月、ずっと食べてた一週間
もち・おせち・鍋・魚・肉・デザート

さて、体重はどう変化したのでしょう?


$綺麗とアロマとひまつぶし-2012年12月28日 体重
2012/12/28

79.8キロ ほぼ80キロ

それが、飲まなく茶を飲んだ結果
ダウン
ダウン
ダウン
$綺麗とアロマとひまつぶし-2013/1/7 体重
2013/01/07

79.8kg→78.1kg

痩せた 体重が落ちた

1.7kg痩せました



そんなの誤差じゃないの?
そう思われるでしょう
違います。

一番、体重が落ちてたのは
実は大晦日
76.9kgだったのです
誤差とは言わせない(`・ω・´)

ダイエット茶を飲んでいても、
お正月くらいの勢いで食いまくってたら
効果半減です。


ただ、便秘には効かないようです
便通がよくなることはなかったので
余計に、「なんで体重落ちたの?」となるわけですが

便秘には、また別の対策をしましょう。

現在、お試しで1箱が安くなってるようです
1箱でも私のように十分 効果を実感できると思います。

こちらから購入できます↓
美味しいダイエット茶の『飲まなく茶』

お試し10日分(30包)が1,880円!








これはリピート確定です合格