岡田ローションも良さそうだけど | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

 【これが本物の無添加化粧水!】植物由来100% 岡田ローション ←参加中

おはようございます(`・ω・´)ゞ

なぜか、朝の4時に目が覚めました
さみーよ!真っ暗じゃないか!

まだ、みんな寝てるから

ご飯の用意も出来ないし

モニターに募集とかしようかな
(寝起きでやることじゃないです)

んで、岡田ローションのモニターを発見したのです

ちょっと気になったのでHPも見てきた
無添加工房OKADA トップページ

ん?石鹸もあるの?なになに?

岡田石けんができるまで

漫画になっててわかりやすいなぁ

これ、息子さんの気持ちわかるわ~

かゆいんだよ!背中が特に!

私も、去年の冬に皮膚科に行きましたけど

なんかクリームとローション出された

お医者さんのだすやつだからって思うでしょ?

効かないよ?

やっぱり、石鹸から考えるべきだよねひらめき電球

私、この商品が当たったら

背中にも使うよ!

あ、岡田ローション(化粧水)の話だった

防腐剤の代わりにワサビ根発酵エキス

を使ってるんだって

発酵エキスだから、刺激はないんだって
(赤ちゃんにも使える)

すごいね!!

読者登録してね


大人買い