『photoback』
ド~ナツ同盟
ドーナツ同盟アメコカ☆小姫☆日記
小姫は
小姫も頑張るよ♪$アメコカ☆小姫☆日記
2008-06-10

同盟会員

テーマ:小姫

何の会員かって?

それは マリちゃんワールドで「ドーナツ同盟 会員募集中!!」 ってあったのでわんわん

それは それは 小姫の為にあるような同盟ですから 急いで会員にならねば・・・




小姫さんは断固として写真掲載を拒んでおりますが そうはいきません。

さぁ みなさん 覚悟はよろしいでしょうか?

マリちゃんに負けない立派なドーナツをお見せ致します目





どうですか~? マリちゃんご紹介の「ドーナツ養成首輪」 を使ってみましたが 見事でしょうチョキ





見せちゃってごめんね~。でもみんな 小姫の事 きらいにならないから大丈夫よ音譜

トリミング前だから 余計にドーナツが大きく見えるんだよね(汗あせる

マリちゃんと同じ同盟に入れたんだから 名誉な事なのよグッド! (ね?)





       うん うん 大~好きだよっドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

小姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■昨日はどーもでした♪♪

ライトとヴィヴィの母ですo(〃^▽^〃)o
昨日は本当に楽しい休日を過ごせました!
ありがとうございました♪♪
クレアちゃんのところから飛んできました♪♪

小姫ちゃんはスリムで引き締まったボディーの
可愛らしいお嬢さんでした~。
家に帰って写真見てて、みんなで「可愛い~~」の連呼でしたよー!
でも何気に小さなどーなつがあったね(笑)
同盟仲間、ラン友、ブロ友ということで、これからもどうぞよろしくお願いします!

小姫ちゃんのブログをリンクさせて下さい♪♪
また遊びにきますね~。

22 ■☆betty315mamiさん☆

しっかりとドーナツがぁ~(汗)
ベティちゃんはどこをさがしても無いのよね。羨ましい・・・
養成首輪を使ってもベティちゃんには出来ない気がするなぁ。
これは出来ないほうがいいんだから、復習しなくてもいいのよ~(笑)

21 ■無題

小姫ちゃんにもドーナツがあるんですね~。
もちろん小姫ちゃんのドーナツは大好きよ♪
ベティにもやっぱり「ドーナツ養成首輪」を使ってみないとダメかも・・・(^_-)-☆
復習してみま~す。

20 ■☆エマルルママさん☆

すごいドーナツでしょ~!エヘっ♪
エマちゃんも出来そうな気がするぅ(失礼)
同盟の参加? それはね、マリちゃんのところに行ってコメントにUPしましたって残してくると、リンクしてくれてそれで同盟会員になれるのよっ('-^*)/
今度会った時は この間私がエマちゃんを触ったみたいに小姫をムニュムニュ触ってみてね~(笑)

19 ■☆Miさん☆

我が家もドーナツ大好きよん♪
あらぁ おばさんの味がしそうなドーナツなんて さくらちゃんに怒られちゃうわよ~!
怒ったら さくらちゃん 何の復讐するかわからないわよっ!バナナどころじゃないかもよ(笑)
うん、マリちゃんと一緒なんて嬉しいわっ('-^*)/

写真、何回もごめんね。
お手数かけますが宜しくお願いしまーす。

18 ■☆うりさなさん☆

とうとうっていうか、ずっと前からあったのよ(汗)
小姫も「でかコッカー」ですから~♪
ファンになってくれましたぁ?良かった~。ありがとう('-^*)/

17 ■☆chiyomaruさん☆

おほほほほっ!見事でしょ♪
マリちゃんに負けませんわよ~(笑)
あら、イメージがなかった?じゃ やっぱり隠しておけば良かったかしら。
リンダちゃんは養成首輪をしてもドーナツは出来ないんじゃない?スリムだもんね~。

16 ■☆マリちゃん☆

ずっと隠してたのにさ、ママがみんなに見せちゃったの。
あ~ぁ、あたちの事 見に来る人が増えちゃうなんて困っちゃうなぁ(>_<)
でも、マリちゃんと一緒だからうれしいな♪
       小姫より

15 ■☆まいるさん☆

立派でしょ(笑)
レアルくんはない?
あとで探しにいくよ~♪

14 ■☆mayumi☆さん☆

あらぁ~ シンディちゃんもドーナツ持ちでしたかぁ(笑)
そう、プニュプニュして気持ちがいいんだよねっ。
コッカーちゃんって皮がタルタルしてるからドーナツちゃんが出来るのかな?
ジャックちゃんはないんだぁ。羨ましいなぁ・・・

13 ■☆チャイママさん☆

はじめまして~。
コメントありがとうございまーす♪
親戚さんでしたね~。嬉しいですっ(^_^)v
やっぱり似てますよね。
でも チャイちゃんのほうが女の子らしいなっ。
小姫は全然お上品じゃないんですよ~(笑)
そう遠くないうちにお会いできそうですね。
ゆっくりお話が出来るのを楽しみにしています。
ブログも是非始めてくださいね。待ってます。
これから よろしくお願いします(*^ー^)ノ

12 ■☆よっこたんさん☆

はい、はい、立派なドーナツ持ちですのぉ~♪
リキたんは無いのかしら?
コッカーちゃん、案外スリムな子が多いみたい・・・
いよいよManaちゃん 明日ですねっ('-^*)/

11 ■☆レディママさん☆

立派でしょ~(笑)
レディちゃん 出来ないんだぁ~。いいなぁ。
飼い主?我が家は全員よ~(涙)
やばすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 ■無題

こんにちは♪
小姫ちゃ~~~ん( ´艸`)しっかり
美味しそうなドーナツが♪
って、きっと我が家のお嬢ちゃんにも
たっぷりとしたドーナツが出来上がるに違いない!!早速やってみよ♪
同盟??どうやったら参加できるのですか??
小姫ちゃんのアップの写真、最高に可愛いです(*^▽^*)
キライになんてならないよ♪
ますます小姫ちゃんのファンになっちゃいました!
今度、生ドーナツ?!見せてね( ´艸`)

9 ■無題

Miもさくらもドーナツ大好きです。
特に小姫ちゃんのはかわくて美味しそう!!
さくらのはおばさんの味しかしなそうなドーナツなのよ。
まずそうなので公開はナシね。
マリちゃんの同盟会員は名誉な事だから
いっぱい自慢しちゃってね。

ママさんへ:写真どうしても送れませんでした、次回CDで渡しますね。

8 ■無題

うふっ(´∀`)
とうとうお仲間になったのですね♪
小姫ちゃん、立派なドーナッツさんだねぇ!
嫌いになるどころか、可愛くてもっとファンに
なっちゃいましたよぉ(*^_^*)

7 ■おほほほほっ♪

小姫ちゃん…見事なドーナツさんをお持ちですなぁ( ´艸`)
とっても美味しそうですо(ж>▽<)y ☆
でもね、小姫ちゃんにドーナツさんがいるイメージがなかったんだけど…。
「ドーナツ養成首輪」の威力、恐るべし!(笑)
リンダも試してみようかな♪

6 ■無題

おーーーたしかに、立派なドーナツですねーー。本犬、嫌がってますねーー。
ま、これが人生だ。ちがう、犬生だ。諦めてもらいましょう。
では、さっくりもらっていきますので。これでまた、こちらに「小姫ドーナツ」見学に来られる方も、増えましょう。
ぜひ!! 世界に拡げようドーナツの輪。

5 ■無題


おぉ~
立派なドーナツですね♪
可愛い(〃∇〃)

4 ■家もドーナツがいる!

我が家にも、きれ~なドーナツの持ち主がいますよ~☆
シンディ(≡^∇^≡)
タルタル~なドーナツ!
でも、これが好きですよ。
小姫ちゃんも出来るんですね。
コッカーで出来ない子の方が少ないかな・・・・
ジャックはもしかしたらないかも。

3 ■無題

はじめまして!
最近、ニコジルちゃんとウイリー君のブログで小姫ちゃんがチャイの親戚さんということを知りお邪魔しました♪

小姫ちゃんのお写真見たらびっくり☆
お顔とお鼻の色(柄?)似てる~かな?
特に同盟会員のお写真が似てる気がします!
あとはサンバイザー付けた時のお顔似てます!
チャイは怒られるとこんな顔してますょ( ´艸`)
でも小姫ちゃんのほうがお上品かも~☆
小姫ちゃんかわいいな~≧(´▽`)≦

イベントにはなるべく行くようにしているので、どこかでお会いできるの楽しみにしています♪
ブログはやっていないのですが、はじめる予定でいるのでその時はよろしくお願いします!
かわいい小姫ちゃんまた見に来させてもらいますね☆

2 ■ウフ”

あ~ら”
小姫お嬢様もドーナッツお持ちでしたの!?
ビックリデス!ひょっとしたらコッカ犬全員ドーナッツお持ちなのではト・・・
我が家なんてリキより私が入りたいと申したのですけどお返事がありません(-。-;)

1 ■無題

アハハ~、小姫ちゃん可愛いね~
立派なドーナツ、美味しそうな事!
意外にもレディはできないの。
それより飼い主がドーナツ持ちだったりしてね。
やばい!(*⌒∇⌒*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。