家族だよね♪ | アメコカ☆小姫☆日記

家族だよね♪

今日は小姫の事ではありません。


小姫の親戚さん ピッチくんのブログを見てください。


アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活


ピッチくんと小姫はパパが一緒わんわん

異母兄妹ですべーっだ! って今日はそのお話じゃなくて・・・


その中で紹介されている絵本

  家族なのに ←クリックしてね


悲しいね汗 涙がでちゃうしょぼん

小姫のブログを見に来てくれる方は みなさん我が子を一番愛している方ばかりだけど でも世の中にはまだまだたくさん 動物をおもちゃのように考えてる人がいるっていうのも現実なんですよねショック!


少しでも多くの人の目に触れますように目

そして 少しでも悲しい想いをする動物が減りますようにしっぽフリフリネコウサギ

命の大切さを考えてくれますように天使


どうぞ みなさんも本の紹介をしてください。

お願いしますいぬ


  (tommyさん 写真もらっちゃいました)