MC HIME、ライムベリー卒業のご報告 | HimeのTiara


急な報告となってしまいました。
最後まで読んで欲しいです。



{C8D358CC-3B29-40C9-8F2C-616DB384B3EB:01}



私は前回のライブが最後のライブだったことがまだ信じられません。


この3人じゃなきゃだめだ!って思ってました。
この3人じゃないならライムベリーじゃないって、MIRIもHIKARUもずっと言ってました。


私はそれを信じていました。


なので12月21日に行われたワンマンライブで「人生をラップに捧げる」と宣言できたのです。



それは、ライムベリーに本気で向き合っていたからです。




ひかるん、Eチケさん、そして私のことを信じてください。

誰一人としてみなさんを裏切るような行為をしたかったわけではないです。

本気でやってました。



まだ私自身も状況が掴めていません…



今後の私の活動として、もう芸能活動はしないつもりです。




ライムベリーがやりたくてステージに立ってた私に、すぐ新しいことは今は考えられません。



このような判断からも、
ラップというよりライムベリーに一生を捧げていたんだと今になってすごく実感しています。



もちろん皆さんにお会いしたい気持ちはすごくあります。



皆さんと同じ気持ちです。



またライブでご一緒したかった方もたくさんいます。




ずっとライムベリーの音楽をしていたかったです。ただそれだけでした。







あんなに楽しそうにライブをみてくれていた私たちのファンの皆さんは
ライムベリーの自慢のひとつでした。




本当にありがとうございました。





ライムベリーはたくさんの人に愛されるグループでした。


これからはミリミリでバチっと決めてくれるおかんが更に愛されるグループにしてくれると思います!



応援宜しくお願いします。